小田原市在住 鈴木 姫七選手(サーフィン)さんから地元の皆さんへメッセージ(2018年1月)

2017年の春から大学に進学し、練習の拠点も地元の小田原から、2020年の会場から近い、千葉県一宮町の太東海岸に移した鈴木選手。
そんな、新たな環境でサーフィンに打ち込む鈴木選手から、地元の皆さんへメッセージをいただきました。

いつもたくさんの応援ありがとうございます!

直接声をかけてくださったり、「新聞見ました。」「応援しています。」と言って頂けてとても嬉しいです。

サーフィンって何だろう?と疑問に思う方や、やってみたい!と思ってくださる方もいると思います。そんな方にはぜひチャレンジして頂きたいです。

東京オリンピックに向けて、サーフィンというスポーツが益々発展していくと思います。これを機にもっと多くの方に知って頂けたら幸いです。

皆様のご声援が力になっています。
今年も1年頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
 
姫七さん

最終更新日:2018年01月30日


この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課 オリンピック・パラリンピック推進係

電話番号:0465-33-1408


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.