小田原市図書館運営方針を作成しました。

小田原市図書館では、令和2年3月に市立図書館(星崎記念館)を閉館し、かもめ図書館と小田原駅東口図書館(令和2年度開館予定)との2館体制になることから、これまでの運営方針について見直しを行い、新たに「小田原市図書館運営方針」を作成しました。
今後、この方針に基づき、新しい図書館体制を構築するため、かもめ図書館は、統括館としての機能強化に向けて、名称や休館日を変更するなど、管理運営体制を整えていくとともに、小田原駅東口図書館の施設整備を進めてまいります。
*「かもめ図書館」の名称は、令和2年4月1日から中央図書館となりますが、変更後も愛称として継続します。

小田原市図書館運営方針  PDF形式 :221.3KB


最終更新日:2019年07月08日


この情報に関するお問い合わせ先

文化部:図書館 【かもめ図書館】

電話番号:0465-49-7800


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.