小田原市

「小田原邸園物語」が最終回を迎えました

昨年3月から小田原市ホームページ上で配信をしていた「小田原邸園物語」が最終回を迎えました。
この物語は、清閑亭、小田原文学館、松永記念館の三つの邸園(邸宅+庭園)の魅力を発信することを目的に、「谷崎透」と「桜子」、二人の男女のメールのやりとりを通して、3館の魅力を発信する新しいかたちの情報発信を試みたものです。
まだご覧になっていない方は、この機会にぜひご覧ください。

アンケートにご協力いただきありがとうございました

物語に対するアンケートは、4月17日で終了いたしました。
みなさまからいただいたご意見を参考に、より良いPR手法を考えていきたいと思います。
春
夏
秋
冬

最終更新日:2016年04月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:文化政策課

電話番号:0465-33-1707


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.