映画「地上の星ー二宮金次郎伝」子役オーディションが開催されました

来年の公開に向けて製作がすすめられている映画「地上の星ー二宮金次郎伝」の子役オーディションが、平成30年1月6日(土)に小田原市尊徳記念館において開催されました。

募集された役は、主役である金次郎とその弟である友吉・富次郎、金次郎の息子の弥太郎と娘のふみ、小田原藩士の豊田正作、映画オリジナルの人物であるたみで、それぞれの子供時代が対象となりました。市内外の児童や東京の芸能事務所所属の子役など、初心者から経験者まで計84名の応募があり、そのうち75名がオーディションに臨みました。
実際の台本を手にした子どもたちは、五十嵐匠監督と永井正夫プロデューサーらの指示を受けながらそれぞれの役に挑み、カメラを前に熱演を見せてくれました。オーディションは1月中に日光市でも実施され、結果は月末に発表される予定です。

五十嵐監督による演技指導

五十嵐監督による演技指導

カメラを前に演技を行います

カメラを前に演技を行います


最終更新日:2018年01月12日


この情報に関するお問い合わせ先

文化部:生涯学習課 尊徳記念館係

電話番号:0465-36-2381


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.