川東タウンセンターマロニエ施設予約システム登録申請書

公共施設予約システムのID をお持ちでない方は、以下の利用基準をよくお読みいただき、登録申請書に必要事項を記入の上、タウンセンターマロニエ総合案内まで、FAX、メール、または、郵送でお送りください。

川東タウンセンターマロニエ、城北タウンセンターいずみ、橘タウンセンターこゆるぎの利用者登録については、この申請書で手続きできますが、これ以外の公共施設については、利用者登録の際の条件などが異なることから、各施設にて手続きしてください。

なお、申請書をお送りいただいてから、登録完了まで1週間程度お時間をいただく場合があります。
お急ぎの場合は直接ご来館の上窓口で手続きをお願いいたします。

FAXと郵送の宛先
タウンセンターマロニエ総合案内
郵便番号 250-0872 
神奈川県小田原市中里273-6
FAX番号 0465-47-3057
電話番号 0465-47-1515

メールの場合は、以下のアドレス宛にお送りください。
town-c@city.odawara.kanagawa.jp

利用基準

以下のリンクから「利用基準(川東タウンセンターマロニエ)」をご覧ください。
利用基準については、「新しい生活様式」に沿うよう、利用方法等について随時見直しいたしますので、予約をされる前にご確認ください。

利用者登録申請書(個人)

個人で利用される方は、こちらの申請書をご利用ください。
記入例を参考に登録申請書(個人用)を作成してください。

利用者登録申請書(団体)

団体で利用される方は、こちらの申請書をご利用ください。
記入例を参考に登録申請書(団体用)を作成してください。

この情報に関するお問い合わせ先

市民部:地域政策課 地域センター係

電話番号:0465-49-9191

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ