小田原市

市役所共通封筒の広告掲載について

現在、小田原市が使用する共通封筒については、事業者の広告・宣伝機会の拡充や市としての新たな財源の確保を目的とし、一部の封筒に広告掲載を行っています。

募集結果

広告媒体として活用していただける事業者を平成24年度から募集しており平成26年度は1件の応募がありました。

平成26年度の共通封筒は、広告掲載の封筒を使用しています。

なお、広告は審査を経て掲載しています。広告内容については、事業者にお問い合わせください。

募集・掲載の流れ

毎年4月頃に広報やホームページで募集します。

募集・掲載の流れは下記のPDFをご参照ください。

募集・掲載の流れ  PDF形式 :46KB


参考資料

広告掲載イメージ  PDF形式 :80.2KB


最終更新日:2014年10月02日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

総務部:管財契約課 管財係

電話番号:0465-33-1320


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.