職員の勤務体制及び業務の縮小等について

  国は新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐ基本的な対応として、人との接触機会を8割削減する呼びかけをしており、自治体職員に対しても国や神奈川県から感染まん延防止のための出勤者削減についての通知が出されたところです。
 これらを受け、本市職員の勤務体制についても、「感染拡大防止」と「行政機能の維持」を念頭におき、在宅勤務を活用した交代制勤務等実践しているところです。
 業務、窓口体制の縮小等の影響により、通常より手続きにお時間がかかる場合があります。市民の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

最終更新日:2020年09月15日


この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課 行政基盤強化係

電話番号:0465-33-1239


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.