「夏休み!水源地にいってみよう!!ワクワク自然体験教室」参加者募集

酒匂川の水は、流域の市町だけでなく、神奈川県内で飲み水などに多く使われています。

ぜひ、夏休みを利用して酒匂川の水源地で豊かな自然を満喫してみませんか。

教室内容

SUP(サップ)体験
※当日はインストラクターが付き添い指導します。

開催日時

令和6年8月3日(土) 午前9時~正午頃
※荒天時は中止します。

会場

丹沢湖
※集合場所:丹沢湖無料駐車場(山北町神尾田759-4)

対象

小田原市、秦野市、南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、御殿場市、小山町内に在住または在学の小学生
※要保護者同伴

定員

20名程度(対象は小学生のみ)
※申込多数の場合は抽選

参加料

1人あたり2,500円
申込方法

ハガキに(1)参加者氏名 (2)住所 (3)電話番号 (4)メールアドレス (5)小学校名 (6)学年を記載の上、郵送でお申込ください。
※複数名(3名以内)の同時申込を希望される場合には、1枚のハガキに申込者全員分の情報を記載してください。(抽選の場合には、申込者全員の同時当選または落選となります)
 

【郵送先】
〒250-8555
神奈川県小田原市荻窪300番地 
酒匂川水系保全協議会事務局(環境保護課内)宛て

申込期限 令和6年7月16日(火) 必着
※当選者・落選者につきましては、申込いただいたメールアドレス宛てに7月26日(金)までに通知します。
※SUP(サップ)とは、『Stand Up Paddleboard』の略称。
 ボードの上に立ち、パドルを漕いで水面を進んでいくウォータースポーツです。

令和5年度 SUP体験の様子

令和5年度 SUP体験の様子➀
令和5年度 SUP体験の様子② 
令和5年度 SUP体験の様子③
令和5年度 SUP体験の様子④ 
地図を表示

大きい地図を表示

   からの 

この情報に関するお問い合わせ先

環境部:環境保護課 環境保護係

電話番号:0465-33-1481

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ