【重要】衣類・布類の排出制限解除について

日ごろ、衣類・布類の排出制限にご協力いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響により、不用となった衣類・布類の排出はできるだけ控え、各ご家庭で保管するよう令和2年4月からご協力をお願いしていましたが、再利用先の東南アジアの選別工場などが操業を開始したことから、令和2年8月より衣類・布類は通常通り排出できるようになりました。
ご迷惑をお掛けしましたが、排出制限前と同様に紙・布類の収集日に排出いただくようお願いします。 
 

最終更新日:2022年05月06日



この情報に関するお問い合わせ先

環境部:環境政策課 資源循環係

電話番号:0465-33-1471


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.