小田原市行政提案型協働事業(令和3年度実施分)の企画提案募集【募集は終了しました】
「行政提案型協働事業」は、行政が示す事業テーマについて、市民活動団体が事業の企画提案を行い、両者が協働で事業を実施する制度です。
柔軟性や専門性などを持つ市民活動団体と行政が協力することで、より市民ニーズに合った公共サービスの提供につながると考えています。
小田原市では令和3年度に実施する予定の事業テーマについて、次の企画提案を募集します。
皆さんのご応募をお待ちしています。
募集内容の詳細は、応募の手引きをご覧ください。
事業テーマ
「市民活動団体と行政の協働」に関する研修会の開催
募集期間
令和2年8月3日(月)から9月4日(金)
※小田原市市民活動推進条例第10条第1項の規定に基づく登録をしていない場合は、行政提案型協働事業の応募にあたり登録が必要となりますので、下記もご確認ください。