令和3年度市民活動応援補助金第二次審査の結果

第二次審査実施日:令和3年3月14日

・令和3年度事業に18団体から申込があり、そのうち、第一次審査を通過した14団体について第二次審査を実施しました。
・第二次審査では、団体によるプレゼンテーションが行われました。
・プレゼンテーションは一般公開の予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の拡大を予防するため、発表者及び審査員以外の入場を制限して実施しました。

第二次審通過団体

・第二次審査を受けた14団体のうち、11団体が審査を通過しました。
・第二次審査通過団体は、令和3年4月1日以降に補助金交付申請の手続きが必要です(該当団体には別途案内しています)。

第二次審査通過団体一覧  PDF形式 :107.4KB


審査の経緯

第一次審査
ア.期日  令和3年2月10日(水)
イ.審査方法 書類審査
第二次審査
ア.期日 令和3年3月14日(日)
イ.審査方法 プレゼンテーション及び書類審査
※審査は、市の諮問機関である「市民活動推進委員会」が行いました。
※募集、相談、申込受付等は、おだわら市民交流センターUMECOが行いました。

最終更新日:2021年03月26日



この情報に関するお問い合わせ先

市民部:地域政策課 市民活動推進係

電話番号:0465-33-1458


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

おだわら市民交流センター
小田原市自治会総連合

よくある質問

このページに関連する「よくある質問」はありません

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.