第69回小田原市美術展覧会の記録

第69回小田原市美術展覧会は、平成28年5月25日から29日にかけて前期(洋画・版画・日本画・彫塑)を、6月1日から5日にかけて後期(工芸・書道・写真)を開催しました。一般参加の作品185点と、招待作家の作品97点を合わせた282点の力作を展示しました。このうち高校生作品は20点でした。また、絵画部門で高校生が奨励賞を受賞し、注目されました。

入賞

市長賞(洋画) 千葉 美保子 「金曜日の夜」
市長賞(工芸) 相原 睦子 「レ・ロズ・ブル&シャノワール/地球と平和と。」
市長賞(書道)塩塚 扇栄 「漢字」
市長賞(写真) 

市長賞(写真) 加藤 一郎 「大地に生きる」

 

高校生入賞作品

奨励賞

奨励賞(洋画)高校生:山崎 早永 「森」

高校生

高校生奨励賞(洋画)大塚 里菜 「好かれる」

高校生奨励賞(書道)柏木 春香 「漢字」

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:文化政策課 文化交流係

電話番号:0465-33-1703

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ