子ども会のイベントにお困りではありませんか?<子ども会加入促進支援事業>

 本市では、今年度から子ども会のイベント活動を支援する新たな事業を開始しました。
子ども会の運営で「どんなイベントを企画すればいいのか…」「初めて役員になったが、どうしたらいいのか分からない。」
そんなお悩みはありませんか?
 参加したどもたちに「イベントに参加して良かった、また参加したい!」と思ってもらえるように、指導者がお手伝いします。
指導者は、本市の指導者養成研修事業「おだわら自然楽校(がっこう)」で青少年育成・体験活動について学び、指導者として必要な知識・経験を習得しています。
 学区連合子ども会・単位子ども会を問わず、魅力ある子ども会の活動ができるようイベントの企画・運営を行います。
 興味がある方は、青少年課までご連絡ください。
青少年課育成係(0465-33-1724
チラシ(表)

 

チラシ(裏)

 


小田原自然楽校の研修

最終更新日:2020年06月15日


この情報に関するお問い合わせ先

子ども青少年部:青少年課 育成係

電話番号:0465-33-1723
FAX番号:0465-33-1723


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.