おだわら街・妄想ワークショップ

史跡のある「まちなか」の楽しい日常の創出

小田原の「まちなか」にはまだまだ日常を楽しめる余白がある。ポテンシャルの余地がある史跡整備予定地を舞台に、楽しい日常を創るためのアイデアをみんなで出し合い、妄想から実行(実証実験)まで行っていきます。妄想力をフル回転し、実現したい「まちなか」を考え、実験してみよう!

フライヤー表
フライヤー裏

日時・場所・内容

どんな広場があったら、もっと楽しいまちなかになるでしょう!?
まちの広場はみんなの広場!このワークショップはみんなでワクワクするような自由なアイデアを妄想し、その「妄想」を形にしていきます!

【第1回】
日時:3月16日(土)13時00分から15時00分
場所:観光交流センターイベントスペース
楽しい日常をつくるためのコンテンツを妄想してみよう
【第2回】
日時:4月20日(土)13時00分から15時00分
場所:観光交流センターイベントスペース
妄想を形にしてみよう!

申込方法

フライヤーに掲載しているQRコードを読み取るか、以下申込フォームからお申込み下さい。

 

この情報に関するお問い合わせ先

都市部:都市政策課 都市政策係

電話番号:0465-33-1251

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ