株式会社マルハン東日本カンパニーから企業版ふるさと納税による寄附を受領

株式会社マルハンは、支援を通じた良き企業市民としての責務を果たすことを方針に掲げており、これまでにも地域課題の解決に向け、地域活動の参画や災害義援金など、多くの自治体へ寄附をしています。
これらの企業方針のもと、小田原店がグランドオープンしたことを契機に、2000万円をご寄附いただきました。
いただいた寄附金はイノベーション推進事業である公民共創プロジェクト研究@おだわらイノベーションラボに活用しました。
寄附日:令和4年5月25日

受領式のようす

受領式のようす

紺綬褒章伝達式

株式会社マルハンが公益のために多額の私財を本市へ寄附した功績が認められ、紺綬褒章を受章されたことから、令和5年3月30日(木)に伝達式を執り行いました。
伝達式では守屋市長より、紺綬褒章を伝達し、これまでのご寄附への感謝を申し上げるとともに、その功績を称えました。
※紺綬褒章
公益のために私財を寄附した者に対して、授与される栄典です。 (個人500万円以上、団体1000万円以上) 

伝達式のようす

伝達式のようす

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:未来創造・若者課 共創・若者活躍係(おだわらイノベーションラボ)

電話番号:080-4429-6253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ