【スポーツ施設】新型コロナウイルス感染症の予防等を理由とした施設予約のキャンセルに伴う使用料の還付について

新型コロナウイルス感染症を理由とした施設予約のキャンセルに伴う使用料については、現在も感染拡大防止の観点から、施設の予約に伴う利用制限等(収容率50%又は上限5,000人いずれか大きい方、利用時間短縮要請)を設けていますので、この理由によるキャンセル料については、還付の対象となります。
施設予約のキャンセルに伴う還付の手続きについては、小田原アリーナ窓口(0465-38-1144)までお問い合わせください。
※毎月第4月曜日は、小田原アリーナ休館日のため、窓口及びお電話でのお問い合わせに対応できませんのでご了承ください。

まん延防止等重点措置に伴う還付について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に係るまん延防止等重点措置区域の指定に伴い、使用料の還付については、次のとおり対応いたします。

対象 令和3年7月22日から8月22日までの期間において、午後8時以降の利用が含まれる予約
   ※期間が変更となった場合、改めてホームページでお知らせいたします。

最終更新日:2021年07月21日



この情報に関するお問い合わせ先

文化部:スポーツ課

電話番号:0465-38-1148


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.