新型コロナウイルス感染症拡大防止のための市税窓口業務体制の縮小について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、市役所等における窓口業務体制を縮小しています。
 窓口業務体制の縮小により、通常より手続きや納付等にお時間がかかる場合があります。また、従前に配布された印刷物等の内容と実際の窓口業務体制が異なる(窓口の閉庁等)場合がありますので、事前に市ホームページや担当窓口へご確認をお願いいたします。
 納税者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

縮小内容

  • 毎週火曜日の午後5時から午後7時まで実施している「市税の収納」、「原動機付自転車等の諸手続き」、「自動車の臨時運行許可」及び「税証明書の交付」における窓口業務の時間延長については、令和2年6月から、当分の間、毎月第2火曜日・第4火曜日に実施します。
  • マロニエ住民窓口及びアークロード市民窓口における土日開庁については、マロニエ住民窓口は土曜日開庁(日曜日は閉庁)とし、アークロード市民窓口は日曜日開庁(土曜日は閉庁)とします。祝日は、2窓口とも閉庁とします。また、状況により、更に期間が延長される場合があります。

最終更新日:2020年06月04日


この情報に関するお問い合わせ先

総務部:市税総務課

電話番号:0465-33-1345


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

住民税試算システム紹介ページへリンク

無尽蔵プロジェクト・ブログ

よくある質問

このページに関連する「よくある質問」はありません

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.