【受付終了】薪の無償配布

配布予定の薪

配布予定の薪

小田原市上下水道局では、いつまでも安心でおいしい水をお届けするために、高田浄水場の浄水管理をはじめ市内28か所にある水道施設の維持管理を行っています。
その中で、施設を安全な状態に保つため、樹木の剪定等を行っています。
この度、職員で剪定した樹木を薪として無償配布します。

日時

令和4年6月19日(日)午前9時~12時(雨天決行)

場所

小峰配水池(小田原市城山3丁目818-6)
地図を表示

大きい地図を表示

   からの 

対象者

小田原市内在住、在勤、在学の方に限る

事前申込【予定数量に達したため、受付を終了しました】

申込期間

6月10日(金)~17日(金)

申込先

上下水道局 浄水管理課 0465-41-1243
※受付は、9時~17時(平日のみ)
※氏名と希望する薪の量をお伺いします。
※一人40本を上限とします。(1本50cm以下)
※予定数量に達した時点で受付終了とします。(先着順)

注意事項

・場内ではマスクを着用し、必要以上の会話は控え、ソーシャルディスタンスをお守りください。
・積み込み作業は、お客様ご自身でお願いします。
・場内における車の事故等のトラブルは、自己責任でお願いします。
・樹木の種類等を選びながらの搬出はお控えください。
・樹木の種類は梅、桜、キンモクセイ、クヌギなどです。
・会場内での木材の加工はお止めください。
・業者関係の方の持ち出しは固くお断りします。

この情報に関するお問い合わせ先

上下水道局:浄水管理課(小田原市高田401) 施設係

電話番号:0465-41-1243

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ