つくしんぼ教室 臨時保育士(会計年度任用職員)の募集

小田原市児童発達支援事業所「つくしんぼ教室」の臨時保育士(会計年度任用職員)を募集します。
登録申込書に必要事項を記入の上、子ども若者支援課つくしんぼ教室係(つくしんぼ教室)に直接または郵送でご提出ください。

【郵送先】
〒250-0055
小田原市久野115番地の2
つくしんぼ教室 宛
臨時 保育士 勤務条件
資格 保育士資格をお持ちの方
勤務日 月曜日から金曜日までのうち週3日から5日
(日数については要相談)
勤務時間 8時30分から17時15分
(時間については要相談)
報酬 時給1,156円~(実績に応じて昇給あり)
通勤手当等別途
休暇 年次休暇、特別休暇制度あり
勤務場所 子ども若者支援課つくしんぼ教室係
・つくしんぼ教室
 (おだわら総合医療福祉会館 1階:小田原市久野115番地の2)
・ つくしんぼ教室(分園)
 (おだわら子ども若者教育支援センター はーもにぃ 1階:小田原市久野195番地の1)
申込方法 つくしんぼ教室 または つくしんぼ教室(分園)にある申込書、または、次の申込書をダウンロードし、
必要事項をご記入のうえ、保育士資格取得を証する書類の写しを添えて、
子ども若者支援課つくしんぼ教室係(つくしんぼ教室)に直接または郵送で提出してください。
随時受け付けていますので、事前にお電話でご連絡をいただけますようお願いいたします。
登録申込書
応募チラシ

この情報に関するお問い合わせ先

子ども若者部:子ども若者支援課 つくしんぼ教室係

電話番号:0465-34-3226

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ