障害者支援施設等の新型コロナウイルス感染症ワクチン接種に係るアンケート調査への御協力のお願い

障害者支援施設等の新型コロナウイルス感染症ワクチン接種に係るアンケート

 新型コロナウイルス感染症ワクチンの接種につきましては、医療従事者等への接種の次に高齢者、次いで基礎疾患を有する者及び高齢者施設等に従事する者に対し行うこととされていることから、障害者支援施設等に入所・入居する者や従事者への接種について準備を進める必要があります。
 本市では、接種開始に向けて円滑に作業を進めるため、市内障害者支援施設等へアンケート調査を実施することとしました。本アンケートにより、各施設における接種希望人数や協力医療機関等を把握することで、接種に必要な体制整備の参考にしたいと考えております。
 つきましては、お忙しいところ誠に恐縮ですが、令和3年3月10日(水)までに、下記アンケートページから御回答ください。
 回答期限が短く誠に申し訳ありませんが、御協力お願いいたします。

医療機関向け手引き(2.0版)  PDF形式 :3.1MB


入力にあたっての注意事項

  • 本アンケートで御回答いただく接種希望人数等は概数を把握するもので、接種人数を確定するものではありません。体制が整い次第、改めて御案内します。
  • 接種は本人の同意に基づいて行うこととなっており、意思確認が難しい場合は、家族や嘱託医等の協力を得ながら同意を確認できた場合に接種可能です。
  • 本アンケートについては、期限までに意思確認等が難しい場合、通常の予防接種の実績等から想定される概数を御回答いただいてもかまいません。

最終更新日:2021年03月02日



この情報に関するお問い合わせ先

福祉健康部:障がい福祉課 障がい給付係

電話番号:0465-33-1467
FAX番号:0465-33-1317


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.