小田原駅東口図書館の駐輪場をつくってほしい(令和3年7月)

手紙の要旨

図書館は公共施設であり、小さな子供からご高齢の方まで使う場所なので、利用しやすいよう、小田原駅東口図書館に無料の駐輪場をつくってほしい。

手紙への回答

 小田原駅東口図書館は、万葉倶楽部株式会社が管理するミナカ小田原の6階フロアのテナントの一つであるため、図書館専用の無料駐輪場を整備することは大変難しい状況です。
 ご希望に沿えず恐縮ですが、自転車でご来館の方には、有料となりますが、隣接している小田原駅東口駐車場1階の自転車駐車場のご利用をご案内しておりますので、ご理解ご協力をいただきますようお願いします。

(関係課:図書館)
  • 寄せられた手紙は、分かりやすい表現で要旨をまとめています。
  • 回答は、原文を基本としていますが、個人や団体が特定されないようにするとともに、主旨を変えないようできるだけ分かりやすい表現にしています。
  • 公開している手紙への回答は、回答時現在のものです。回答時の内容から状況や制度等が変更になっていることもあります。

最終更新日:2022年02月01日



この情報に関するお問い合わせ先

広報広聴室

電話番号:0465-33-1261
FAX番号:0465-32-4640

パソコンからのお問い合わせは次のリンクから

広報広聴室へのお問い合わせフォーム

広報広聴室のページはこちら


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.