小田原市DX推進計画の策定について

本市が将来都市像として掲げる「世界が憧れるまち“小田原”」の実現に向けては、「豊かな環境の継承」を土台に、「生活の質の向上」と「地域経済の好循環」という両輪を、時代の流れに乗り遅れることなく未来を見据えて円滑に回し続ける必要があり、民間の力を取り入れたデジタル技術の活用を積極的に展開することで、地域課題を解決し、本市の持っているポテンシャルを最大限に引き出す必要があります。
そこで、まちづくりの推進エンジンとしてデジタル技術を最大限に活用することとし、本市が一丸となって豊かな未来社会の実現を図るため、小田原市DX推進計画を策定しました。

小田原市DX推進計画  PDF形式 :2.4MB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


最終更新日:2022年04月14日



この情報に関するお問い合わせ先

企画部:デジタルイノベーション課

電話番号:0465-33-1264


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.