オリーブ収穫ボランティアの募集

この度、オリーブ収穫作業のボランティアを募集します!
相模湾が一望できる最高の景色でオリーブの収穫作業をしてみませんか?

※参加をご希望される方は、令和2年10月14日(水)までに電子申請システムにてお申込みください。
(以下のQRコードを読み取ることで電子申請システムへ飛ぶことができます。)
オリーブほ場から一望できる相模湾

内 容

日 時  令和2年10月24日(土) 9時~12時(予定)
     ※オリーブの生育状況により、収穫日を変更する場合があります。

場 所  上町ほ場(上町1070ほか)

定 員  20人程度(多数抽選)

対 象  神奈川県内在住の方
     現地まで直接来れる方

申 込  令和2年10月14日(水)までに電子申請システムにて

持ち物  飲み物、汚れても良い服装(長袖、長ズボン)、着替え

備 考  ○収穫日を変更する場合や当日の流れについては、別途メールにてご連絡いたします。
     ○ほ場にはトイレが設置されておりませんので、近くの公共施設まで送迎いたします。

次のQRコードを読み取り、電子申請システムにてお申し込みください。

QRコード

新型コロナウイルス感染症対策

新型コロナウイルス感染症対策として、3密にならないよう以下の点に注意して行います。
また、参加される方は、マスクやフェイスガードの持参、着用をお願いいたします。

○マスクやフェイスガードの持参、着用
○参加者同士のソーシャルディスタンスの確保
○手指のアルコール消毒液の設置
オリーブの様子

最終更新日:2020年09月23日



この情報に関するお問い合わせ先

経済部:農政課

電話番号:0465-33-1494


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.