募集数に達したため、受付を終了いたしました。

令和4年度
SNSアカウント:odawara_uij_workへの掲載企業を募集します。

域外の若年者にも本市で働く魅力や市内企業の魅力を発信することにより、本市で働く関心を高め、求職者と求人者のマッチングの場を創出することを目的に、SNSアカウント:odawara_uij_workの運用を始めます。

このSNSで魅力を魅力を伝えたい企業を募集します。

募集内容

募集期間 令和4年9月8日(木)8:30~9月22日(木)17:00
募集企業数 4社 (先着順)
対象 「掲載への応募条件について」を満たし、応募時に「掲載応募における誓約書」を提出できる市内に本店・支店・事業所がある企業
掲載内容 働く魅力を中心に、「掲載への応募条件について」⑤のテーマ10項目のうち4項目についてインタビュー、写真・動画を撮影し簡単な説明文と併せて、2テーマ以上を掲載します。
掲載費用 無料
応募方法 「掲載への応募条件について」・「掲載応募における誓約書」・「掲載同意書」をご確認のうえ、ページ内の電子申請から応募ください。

・募集は先着順です。
・掲載の可否については、9月26日以降にメールでご連絡いたします。
・掲載が決定した企業には、「掲載同意書」を提出していただきます。あらかじめご確認ください。
・掲載前に市職員または市の委託業者がインタビュー・(写真・動画の)撮影に10月中旬以降に貴社へ伺います。

掲載への応募条件について

次のすべての事項を満たし、応募時に「掲載応募における誓約書」を提出できる市内に本店・支店・事業所のある企業
1.UIJターン雇用を検討していること
2.企業のHPがあり、当該SNSにそのHPのリンクを貼ることに同意ができること
3.当該SNSに具体な求人情報に関する内容を掲載しないことに了承できること
4.掲載企業に関する問い合せは当該企業への直接の問い合わせを案内することに了承できること
5.次の1~10項目(テーマ)に対して7項目(テーマ)以上においてインタビューや撮影(写真・動画)等の対応ができること
 ・新人の仕事ぶり
 ・UIJターン経験者の体験談
 ・ベテラン社員の仕事の夢
 ・社長のつぶやき
 ・人事担当からひとこと
 ・福利厚生にこんなものがあります
 ・企業の風土・自慢
 ・OJTの様子
 ・商品(製品)にかける思い
 ・自社の働き方

掲載応募における誓約書  PDF形式 :328.6KB


掲載同意書  PDF形式 :468.7KB


企業募集チラシ  PDF形式 :606.8KB


応募フォーム

9/8(木)8:30から下記フォームから受付を開始します。

お問合せ

小田原市役所 産業政策課 労政雇用係
0465-33-1514(直通)
(平日8:30~17:15まで)

最終更新日:2022年09月08日



この情報に関するお問い合わせ先

経済部:産業政策課 労政雇用係

電話番号:0465-33-1514


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.