【募集期間10/12~11/1】市民の皆さんからのメッセージ動画を募集します!

小田原市制80周年記念事業として、市民の皆さんからのメッセージ動画を募集します。
ご応募いただいた動画は、編集して映像記録として残すとともに、令和2年(2020年)12月頃から市ホームページでも公開する予定です。
老若男女問わず、多くのかたからの募集をお待ちしています。
是非熱いメッセージをお寄せください!

募集内容

1.募集期間

  令和2年(2020年)10月12日(月)から11月1日(日)まで

2.資格

  小田原市に在住、在学・在勤の方(個人、法人を問いません)
 

3.動画内容

  未来に残したいメッセージ
  自分自身や周囲のかた、小田原市に向けた動画をお願いします。

4.動画時間等

  (1)動画時間    1件につき15秒以内(テレビCM相当)
  (2)動画容量    1件につき20MB以内
  (3)注意事項
     ・法令、公序良俗に反するもの(誹謗中傷、名誉棄損、信用失墜の
      おそれのあるものを含む)、政治性のあるもの、宗教の普及活動の
      意図のあるものは掲載しません
     ・撮影時には3密にご注意ください。
  (4)その他
      ・映像時間の都合上、ご応募いただいた内容を編集させていただく
       場合がございます。
                ・ご応募の数によっては、全ての動画を公開できない可能性がございます。
                ・ご応募いただいた動画に関する著作権(著作権法第27条及び同法第28条に
       規定する権利を含むすべての著作権を含む。)については、小田原市に帰属
       するものとします。また、ご応募された方は、著作者人格権を行使しない
       ものとします。
 
   ◎iPhone等で撮影した動画(.mov)を添付されるかたは、以下の手順をご確認の上、
    ファイルのご準備をお願いいたします。
    1 該当の動画(.mov)を ”ファイル(iCloud)” に保存する。
    2 ファイルAppを開き、該当の動画(.mov)を選択して長押しする。
    3 「圧縮」をタップします。
    4 ZIPファイル が作成されます。
 

5.応募方法

  次のQRコードを読み取り、電子申請システムにてお申し込みください。
このQRコードを読み込んでください

6.動画サンプル

最終更新日:2020年10月14日


この情報に関するお問い合わせ先

総務部:総務課 総務係

電話番号:0465-33-1291


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.