口座振替支払通知書の原則廃止について
小田原市では、口座振込で支払いをする場合に「口座振替支払通知書(ハガキ)」を送付していましたが、会計事務の合理化と経費節減のため、平成30年11月1日より原則廃止とさせていただきました。
口座振替支払通知書廃止後の入金は、お手数ですが通帳記帳によりご確認ください。なお、通帳には担当課名が記帳されます。
振込内容等でご不明な場合は下記「記帳課名一覧」をご覧いただき、各担当課または出納室までお問い合わせください。
口座振替支払通知書廃止後の入金は、お手数ですが通帳記帳によりご確認ください。なお、通帳には担当課名が記帳されます。
振込内容等でご不明な場合は下記「記帳課名一覧」をご覧いただき、各担当課または出納室までお問い合わせください。