小田原市高齢者福祉・介護保険事業推進委員会 委員の募集

「小田原市高齢者福祉・介護保険事業推進委員会」とは、令和6年度(2024年度)にスタートした「第9期おだわら高齢者福祉介護計画」の進捗管理や評価、令和9年度(2027年度)から令和11年度(2029年度)までを計画期間とする第10期の計画に定める内容の検討、また、市内に12か所ある地域包括支援センターの運営評価など、小田原市の高齢者福祉施策及び介護保険事業について総合的に審議していただく、市の附属機関です。
この委員会は、医療、介護、福祉、住民組織、学識経験者といった各分野の方で構成しますが、市民の方にも委員としてご参画いただこうとするものです。
対象者 市内に住民登録があり、20歳以上(4月1日現在)で、平日の昼間の会議に参加できる方
※医療・介護事業関係者を除きます。
任期 令和6年6月頃から令和9年3月31日まで
謝礼 会議1回につき、10,000円
※会議は、令和6年度は年2回、令和7年度は年3回、令和8年度は年6回程度の開催を予定。
定員 1人
※応募多数の場合は、5月17日(金)に面接、5月末に選考結果を通知する予定です。
※面接の日程は変更となる場合があります。
申込方法 5月7日(火)までに(郵送、メールの場合は必着)、所定の応募用紙に応募動機などの必要事項を記入して、小田原市役所高齢介護課(2階16番窓口)に、直接、郵送またはメールで提出してください。

この情報に関するお問い合わせ先

福祉健康部:高齢介護課 高齢者福祉係

電話番号:0465-33-1841

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ