令和4年度 おだわら男女共同参画推進サポーター 全体会を開催しました
*令和4年6月25日(土)@おだわら市民交流センターUMECO

12団体から24名、個人参加6名のサポーターの方々が一堂に会し、活動発表や情報交換など活発な交流ができました。

近年、新型コロナウイルスの影響により、なかなかサポーター同士が顔を合わせる機会を作ることが難しい状況でしたが、当日はたくさんのサポーターの皆様のご理解・ご協力により、無事に開催することができました。

サポーター登録をしてから初めて全体会に参加された方もおり、積極的に意見交換をされている姿も見られました。

久しぶりの対面の場ということもあり、サポーター同士の会話にも花が咲き、あっという間の2時間でした。

<プログラム>
1 活動発表
(以下、発表団体もしくは発表者)
(1)女性華の会
(2)小田原えがりて
(3)小田原児童館連合
(4)小田原ウィメンプラス
(5)西川恭子

2  グループワーク
 テーマ「Withコロナの活動について」
    「男女共同参画について」
発表風景

限られた時間の中での活動発表でしたが、どの発表も個性に溢れ、充実した内容でした。

講評

活動発表に対し、質問を投げかけたり、感想を伝え合う場面も多くみられました。

意見交換

グループワークでは、サポーター同士での情報交換に加え、互いの意見を交わすことから新たな気づきの場にもなりました。


最終更新日:2022年08月01日



この情報に関するお問い合わせ先

市民部:人権・男女共同参画課 人権・男女共同参画係

電話番号:0465-33-1725


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.