中央図書館(かもめ)視聴覚コーナー

視聴席の利用について

視聴覚コーナーに設置されたブースで、DVD・CDがお楽しみいただけます。

※VHSビデオ・レーザーディスクの視聴は取り扱いを終了しました。

利用時間 9時00分から16時45分
(受付は16時30分まで)
座席数
 
DVD・CD視聴用ブース・・・4席

ご利用方法

  1. 展示架のケース、目録、検索用端末などから、視聴するものを選んでください。
  2. 「館内視聴申し込み票」にお名前のみ記入し、1を添えてカウンターでお申し込みください。
  3. 2階カウンターで案内のカード・ディスク・リモコン・ヘッドホンをお渡ししますので、お持ちになって指定の座席にお座りください。
    再生はご自分でお願いします。
  4. 利用開始まで待ち時間がある場合は、予約券をお渡ししますので、ご案内した時間の10分前までにカウンターにお越しになり、予約券を提示してください。
  5. 視聴終了後、案内のカード・ディスク・リモコン・ヘッドホンをカウンターにお返しください。

ご注意

  • 映像資料の館内視聴は、1日1回までとなります。
  • CDの館内視聴は、1日1回・合計80分まで(3点以内)となります。
  • 利用開始時刻の指定、当日以外の予約、電話での申し込みはできません。
  • 15分を過ぎてもおいでにならなかった場合は、キャンセル扱いになります。
    (その場合のキャンセルは、視聴1回として扱いますので、再度お申し込みは出来ませんのでご了承ください。)

最終更新日:2021年04月14日



この情報に関するお問い合わせ先

文化部:図書館 資料係

電話番号:0465-49-7800


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.