中央図書館の再開について【令和3年3月24日(水)から】

中央図書館の内壁タイル改修工事、書架増設等が完了しましたので、令和3年3月24日(水)から図書館の利用を再開します。

【予約本コーナーの設置、館内レイアウトの変更について】

予約本した本を利用者の方がセルフサービスで借りることができる「予約棚」を西口付近に設置し、「予約本コーナー」とします。※令和3年4月1日よりご利用可能となります。

予約本コーナー設置にともない、西口入口付近にあった新聞コーナーが雑誌コーナー前に、個人パソコン利用席が談話コーナーに移りました。

3月31日(水)は予約本コーナー設置のため午後5時で閉館となります。

【地域資料・視聴覚コーナーの開設について】

視聴覚コーナーで視聴覚資料の貸出を行います。なお、地域資料コーナーは令和3年4月1日から利用可能となります。
(貸出は午後4時45分まで)

【来館にあたっての注意事項】

新型コロナウイルスが完全に終息したわけではございませんので、当面の間利用者の皆様の生命の安全のために入館に際しては下記のルールの順守をお願いします。

・入館に際してはマスクの着用をお願いします。
・入り口付近でのアルコール消毒液での消毒をお願いします。
・体調の悪い方、発熱のある方は入館をご遠慮ください。

談話コーナーでの食事は当面の間お控えください

新型コロナウイルス感染症予防のため当面の間談話コーナーでのお食事はご遠慮ください。
なお、飲み物については談話コーナーでお飲みいただけます。
※閲覧席での飲食はできません。

最終更新日:2021年03月22日



この情報に関するお問い合わせ先

文化部:図書館

電話番号:中央図書館0465-49-7800


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.