中央図書館(かもめ)
新型コロナウイルス感染拡大防止のための閲覧席利用制限について

中央図書館では、新型コロナウイルス感染拡大防止措置を徹底するため、1階の閲覧席を利用制限しておりますが、令和3年7月22日(木)より、まん延防止等重点措置対象区域に本市が再度指定されることに伴い、利用制限を継続させていただきます。利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

【利用制限の内容】
〈座席の削減〉
・個人席 28席→14席
・テーブル席 28席→14席
・参考図書コーナー 16席→8席
 ※テーブル席については、テーブルを仕切ってアクリル製スクリーン(半透明)を設置します。

〈制限対象外〉
・児童図書コーナー
・雑誌コーナー
・その他ソファー席

【学習室の開放】
1階閲覧席の利用制限に対応するため、2階の集会室又は研修室を学習室として開放します。
※夏休み期間中は平日も開放します。
〈開放期間〉 令和3年7月21日(水)~8月31日(火)
〈開放時間〉 9時から16時30分
〈座席数〉  各テーブル1席(10席程度)

【その他】
感染拡大防止のため施設の利用においては、マスク着用、手指消毒の上、短時間での滞在でお願いします。
利用制限の解除につきましては、ホームページ等でお知らせします。

最終更新日:2021年07月21日



この情報に関するお問い合わせ先

文化部:図書館 資料係

電話番号:0465-49-7800


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.