【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について(令和3年1月8日更新)

 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面、市民会館の利用に当たっては、次のとおり制限の上、対応させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
 

申請等の受付について

・市民会館窓口にて、時間を短縮し、9:00~17:00の間、受け付けます。
※電話での問い合わせも、上記時間内での対応となります。
※休館日を除きます。

新規に施設予約される場合

・令和3年1月8日(金)から2月7日(日)までの期間内における、施設の新規予約受付を停止いたします。
※市民会館は令和3年7月31日をもって閉館するため、閉館日以降の利用はできません。

既に施設予約されている場合

1 令和3年1月8日(金)から2月7日(日)までのご利用について
・利用の中止にご協力をお願いいたします。新型コロナウイルス感染拡大防止を理由に、施設の使用を中止される場合、既納使用料を全額還付いたしますので、市民会館にてお手続きをお願いします。
・詳細につきましては、市民会館にお問い合わせください。

2 令和3年2月8日(月)以降のご利用について
・施設利用条件をご確認の上、感染拡大防止のため、ご協力をお願いいたします。
<施設利用条件>
・マスクの着用、手指消毒の徹底をお願いします。
・発熱や咳の症状がある方の入場はお断りします。
・密閉空間、密集場所、密接場面といういわゆる「3つの密」が発生しないようにしてください。
・入場者は定員の50%以内としてください。
・演者と観客の感染を防止するため、舞台に近い観客席の使用を中止いたします。
・舞台上の演者については、演者間で十分な間隔を取るとともに、表現上困難な場合を除き、原則としてマスクの着用をお願いします。
・受付表を作成するなど、公演関係者及び入場者を把握してください。
・1日1団体の利用といたします。ご利用があった日の翌日は、館内消毒のため、ご利用できません。
・その他詳細につきましては、受付時にご確認ください。
食堂 ・当面の間、営業を休止しており、ご利用できません。
その他 ・今後、新型コロナウイルスの感染状況によっては、使用制限の内容の変更や休館等をする場合があります。

最終更新日:2021年01月08日


この情報に関するお問い合わせ先

文化部:文化政策課 市民ホール整備係

電話番号:0465-33-1702


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.