小田原市

「シニアのための企業訪問バスツアー」を開催しました。(令和2年2月17日)

シニアを積極的に活用し、雇用ニーズの高い企業をバスツアーにて訪問し、シニアの就労機会をご紹介しました。

開催概要

チラシ
日時 令和2年2月17日(月) 午前9時30分~午後4時00分
集合・解散 小田原駅西口バスターミナル
訪問先 ㈱鈴廣蒲鉾(本店)、JF小田原水産㈱、万葉倶楽部㈱、㈱東華軒、井上酒造㈱
※漁港の駅TOTOCO小田原にて昼休憩(昼食は各自の負担で)

対象

市内在住または市内での就労やボランティアに興味があるおおむね55歳以上の方。

定員

28人(申込先着順)

参加費

無料(昼食代は各自の負担)

申込み方法

参加申込者が定員に達しましたので、受付を終了します。
キャンセル待ちは受け付けておりますので、お電話にてお問い合わせください。

問合せ先

小田原市生涯現役推進協議会事務局
(小田原市企画政策課内)
電話 0465-33-1318

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課 政策調整係

電話番号:0465-33-1379


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.