令和元年度政務活動費収支報告書等

 政務活動費の交付を受けた議員は、前年度に交付された政務活動費について、1年間の収入・支出を項目ごとにまとめた収支報告書を作成し、領収書及び出納帳簿、その他必要な書類を添付して、毎年4月30日までに提出しなければならないこととなっています。
 議員から提出された収支報告書等は、毎年6月30日から市議会事務局(市役所3階)で閲覧ができます。
 また、提出書類のうち、収支報告書と出納帳簿については、令和元年度分から本ホームページで公開しています。

※個人情報等の保護のため、支払先の個人氏名等は秘匿しています。

1.収支一覧表

 収支一覧表は、議員27名の収支報告書を表にまとめたものです。
(氏名の50音順に掲載)

3 収支報告書等の閲覧

受付及び閲覧の場所 小田原市役所 3階 市議会事務局
受付及び閲覧の時間 午前8時30分から午後5時00分まで
手続き  受付(市議会事務局)にお越しいただき、閲覧申請書に、住所、氏名、閲覧の目的などを記載し、ご提出ください。
 閲覧申請書の提出後、すぐに閲覧ができます。

※事前にお電話等でご連絡いただきますと、スムーズなご案内が可能です。

この情報に関するお問い合わせ先

市議会事務局:議会総務課

電話番号:0465-33-1761

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小田原市役所

住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

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