よくある質問

よくある質問と回答

質問

わんぱくらんどに駐車場はありますか? 駐車料金はいくらですか?

回答

5箇所の駐車場(8時30分~17時)に、普通車約300台(1日1台、市民510円、市民以外1,010円)が収容できます。
身体障害者手帳をお持ちの方、精神障害者福祉手帳をお持ちの方、療育手帳をお持ちの方は普通車駐車料金(1日1台、市民510円、市民以外1,010円)は免除になります。
その他、市が主催する行事を催行するための駐車が必要な方、施設の広報のための取材を行う方も免除となります(事前申請制)。

※「市民」とは、市内に居住する個人、市内に事業所等のある団体(市内在勤・在学の方の個人利用は含まれません)をいい、「市民以外」とは、これら以外をいいます。必ず住所と本人が確認できる運転免許証等の公的証明書をご持参ください。

詳しくは関連ページを参照してください。

この情報に関するお問い合わせ先

建設部:みどり公園課

電話番号:0465-33-1583

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ