よくある質問

よくある質問と回答

質問

市営住宅の家賃の支払い方法について教えてください。

回答

支払いは、原則として口座振替になります。通帳と印鑑をお持ちの上、金融機関で手続きをしてください。 事情により口座振替にできない方には、納付書を毎年4月と10月に6ヶ月分ずつ配布します。家賃は、毎月月末までに、当月分を金融機関(郵便局を含む)へ納入していただきます。

この情報に関するお問い合わせ先

建設部:建築課

電話番号:0465-33-1553

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ