よくある質問

よくある質問と回答

質問

市役所で臨時職員として働きたいのですが、どうしたらよいでしょうか。

回答

小田原市で臨時的な業務が発生したときに、仕事をしていただく臨時職員(会計年度任用職員)の登録制度があります。登録を希望されるかたは、事前に電話連絡のうえ、履歴書をご持参ください。ただし、登録後すぐに仕事に就ける訳ではなく、お願いしたい業務が生じた場合に、都度、ご連絡をさし上げるためのものですので、予めご了承ください。
【受付場所】職員課(小田原市役所3階)
【受付時間】平日8:30から17:15まで
【必要なもの】履歴書(写真を貼り付けたもの)
【登録期間】1年間
【他の臨時職員の登録についての問合せ先】
○保育園の臨時保育士・調理員・看護師⇒保育課33-1455
○臨時の幼稚園教諭⇒教育総務課33-1687
○臨時の給食調理員⇒学校安全課33-1693
○市立病院の臨時職員⇒市立病院経営管理課34-3175内線3602

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:職員課

電話番号:0465-33-1241

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