よくある質問

よくある質問と回答

質問

施設の使用申し込みは、いつからできますか

回答

空き状況をご確認の上、窓口に「使用計画書」「使用申請書」を提出してください。 (利用者登録がお済みの場合は、メール・ファックスでの申請が可能です。)また、先着順予約の受付は窓口優先です。なお、練習室のみ空きがあれば、当日申請が可能です。
受付期間は以下のとおりです。また、受付時間は、午前9時から午後8時までです。受付初日が休館日の場合は、その翌日となります。【大ホール(公演利用)、小ホール、スタジオ、展示室、ギャラリー回廊】
1、使用の12か月前の初日~10日まで<抽選申込> 2、使用の11か月前の初日~1か月前の初日まで<先着順申込>
【大ホール(練習利用)】
使用の6か月前の初日~7日前まで<先着順申込のみ>
【練習室】
1、使用の6か月前の初日~20日まで<抽選申込> 2、使用の5か月前の初日~当日まで<先着順申込>

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:文化政策課

電話番号:0465-33-1707

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ