よくある質問

よくある質問と回答

質問

生涯学習センターを利用するには、どのようにしたらよいですか。

回答

生涯学習センターは、原則として団体単位で部屋をお貸ししています。

初めてご利用になられる場合は、生涯学習センターけやき窓口で利用団体登録申請書を提出してください。その際に、施設予約に必要なIDとパスワードを発行します。

2回目以降は、インターネットや各施設(生涯学習センターけやき・国府津学習館、小田原アリーナ、尊徳記念館、マロニエ、いずみ)に設置している専用パソコンから、会議室などの予約をすることができます。

ただし、ホールや舞台といった特殊な用途で使用する部屋は、生涯学習センターけやき窓口で予約してください。

生涯学習センター窓口電話番号0465-35‐5300

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:生涯学習課 生涯学習センターけやき

電話番号:0465-33-1881

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ