小田原市

よくある質問

よくある質問と回答

質問

尊徳記念館の研修室などの申込方法を教えてください。

回答

初めて尊徳記念館をご利用される際は、まずは窓口もしくは電話【0465(36)2381】にてお問い合わせください。

 

尊徳記念館の研修室などは、利用する6か月前からお申し込みができます。

宿泊室、食堂(調理室を含む)を宿泊以外に利用することもできますが、その場合のお申し込みは、1か月前から受け付けます。

なお、当館は5人以上の団体単位で部屋をお貸ししています。5人未満のご利用はできませんので、ご了承ください。

【お申込み】

当館窓口もしくは電話でのほか、施設予約システムにて当館の利用登録をされている団体様は、インターネットや携帯電話、各施設(尊徳記念館、生涯学習センター本館・国府津学習館、小田原アリーナ、マロニエ、いずみ)に設置している専用パソコンからも行うことができます。

【使用料のお支払】

使用料は尊徳記念館窓口にて事前にお支払いください。その際に使用許可証を交付しますので、ご利用の際に窓口にてご提示願います。

【尊徳記念館の窓口開設時間】

窓口もしくは電話での予約申し込みは8時30分から17時まで、窓口での使用料の収受は8時30分から16時45分までとなっております。

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:生涯学習課 尊徳記念館係

電話番号:0465-36-2381


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.