小田原市

よくある質問

よくある質問と回答

質問

尊徳記念館に宿泊するには、どのような手続きが必要ですか。

回答

社会教育施設として、宿泊研修やサークルの合宿などに利用できます。研修会場は当館のほか、市内の他の施設をご利用いただく形でも構いません。

ご予約申し込みは、ご利用の6か月前から窓口もしくはお電話にて受付けます。宿泊については、施設予約システムからのお申し込みはできませんのでご了承ください。

【尊徳記念館の窓口開設時間】

窓口もしくは電話での予約申し込みは8時30分から17時まで、窓口での使用料の収受は8時30分から16時45分までとなっております。

 

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:生涯学習課 尊徳記念館係

電話番号:0465-36-2381


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.