お城通り地区再開発事業について
(駐車場施設ゾーンの整備について)

このたび、小田原駅東口お城通り地区再開発事業につきまして、駐車場施設ゾーンの整備を下記のように実施することといたしました。

工事概要

事業施行者 一般財団法人 小田原市事業協会
所在地 小田原市栄町一丁目637番4外
工期 平成26年10月から平成27年9月まで
延床面積 12,388.91平方メートル
構造等 鉄骨造5層6段(5階建て)耐火建築物

財源の確保について

  1. 駐車場施設整備については、小田原市事業協会への補助金の主たる財源となる社会資本整備総合交付金(暮らし・にぎわい再生事業)の内示額が、要望額に対して不足が生じているため、充当額の平準化を図ることで、交付金の満額が充当できるものと考えており、2ヶ年の継続事業とするものである。
  2. 年度内における国の補正予算等の追加配当により、交付金が増額された場合は、継続費の組み換えを行うものとし、追加配当がない場合は、平成27年度において不足分の交付金を要望し、当該年度の事業費に充当していく。

この情報に関するお問い合わせ先

都市部:都市計画課

電話番号:0465-33-1571

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ