小田原市地域経済振興戦略ビジョンを改定しました

 平成24年1月に、民間と行政が共有する地域経済の経営理念として策定した「小田原市地域経済振興戦略ビジョン~みんなで魅せる小田原ブランド~」の計画期間終了に伴い、新たに「小田原市地域経済振興戦略ビジョン~地域経済の好循環を目指して~」を策定しました。本ビジョンは、第6次小田原市総合計画「2030ロードマップ1.0」の内容を反映したものとなっております。
 また、総合計画のまちづくりの目標のひとつである「地域経済の好循環」との整合性を図るほか、国際目標であるSDGsの取り組みなどを意識しながら、議員提案により制定された「小田原市地域経済好循環推進条例」と両輪で進め、地域経済のより一層の振興を図ってまいります。

市内経済の動向分析及び基礎調査

本ビジョンの策定にあたっては、市内経済の動向分析や基礎調査を業務委託し、その結果を踏まえて策定作業を進めました。

旧ビジョンはこちらをご覧ください

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:産業政策課

電話番号:0465-33-1555

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ