【参加しよう!仲間を集めよう!】地域で活動するスポーツ団体

スポーツ団体等の情報の集約と発信

本市では、市内で活動する地域スポーツ団体の情報をホームページ上に掲載することで、スポーツ団体に参加したい(スポーツを実施する仲間を探している)市民と、地域で活動するスポーツ団体とのマッチングを図っていきます。
※公開する情報は、団体名、実施スポーツ、参加費、連絡先、活動地域・場所などになります。

小田原市ホームページへの情報掲載を希望する地域スポーツ団体の方へ

下の「電子申請システム」から、スポーツ団体の情報を申請してください。
小田原市スポーツ課で内容を確認した後に、情報を掲載します。

スポーツ団体に参加したい市民の方へ

令和6年4月からスポーツ団体の情報を募集・集約しております。公開まで暫しお待ちください。
令和6年3月末日までの情報は、(公財)小田原市体育協会ホームページに掲載しております。

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:スポーツ課 スポーツ振興係

電話番号:0465-38-1149

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ