小田原市

使用料の還付方法について

城山庭球場及び学校開放の夜間照明の使用料は、口座振替の他に窓口での現金による還付ができます。

還付方法

  1. 口座振替による還付
  2. 窓口での現金還付(条件があります。)
    ※窓口にて大量の現金を扱うことを避けるため以下に該当する場合のみを現金還付の対象といたします。
    ・還付可能額(1回の還付で還付することのできる額):¥5,000円以下
    ・還付可能期間:利用できなかった日(複数日あった場合は利用できなかった最終日)から3ヶ月後の末日まで
    ・窓口に保管されている現金の残額により、現金で還付できない場合があります。

受付窓口

小田原アリーナ受付

必要書類

  1. 口座振替
    使用料還付申請書、請求書、使用許可書、レシートの写し、印鑑(シャチハタは不可)、口座情報がわかるもの、委任状(代理人の場合)
  2. 窓口での現金還付
    使用料還付申請書、請求書、使用許可書、レシートの写し、印鑑(シャチハタは不可)、委任状(代理人の場合)
    ※使用料還付申請書、請求書は、小田原アリーナ受付窓口にあります。

その他

  1. 還付金額等がわかる書類が必要な場合は口座振替をご利用ください。
  2. 会計年度切替の都合上、3月末までに発生した還付金は、還付までにお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
  3. 会計年度切替に伴い4月は現金が用意できない場合があります。なるべく、その時期の請求はお避けいただくようお願いいたします。

最終更新日:2012年07月02日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:スポーツ課

電話番号:0465-38-1148


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.