鴨宮運動広場

駐車スペース運用の開始

令和4年4月1日からゲートボール場を閉場し、駐車スペースとして開放いたしますので、御利用に当たっては注意事項を遵守してください。
なお、ゲートボール、グラウンドゴルフ等につきましては、鴨宮運動広場でご利用できます。

施設の概要

鴨宮運動広場(ソフトボール・軟式少年野球・サッカー・ゲートボール・グラウンドゴルフ等)
駐車スペース(約40台分)

所在・電話番号

  神奈川県小田原市酒匂967  電話なし

利用時間

  10月1日から翌年2月末日まで:日の出から午後5時
  3月1日から9月30日まで:日の出から日没(午後5時以降)まで

休場日

  12月28日から翌年1月3日まで

使用料

  無料
  (ただし、ご利用は小田原市内に在住・在勤・在学している方のみに限らせていただいておりま

  す。)

予約方法

  予約にはID登録が必要となります。

  ID登録は、小田原アリーナ総合受付ほか(マロニエ、けやき、国府津学習館、尊徳記念館、いずみ、

  こゆるぎ)にて受け付けています。(市内在住・在勤・在学の15歳以上(中学生不可)の方のみ

  を対象とさせていただいております。)

  ID登録後は、インターネット等で予約ができます。

  まず、使用希望日の属する月の2か月前1日〜20日の間で抽選申込ができます。抽選後、空い

  ている時間帯につきましては、使用希望日の属する月の1か月前の初日(夜中12時)からインタ

  ーネット等で先着順により予約することができます。

  ※ 「利用者ID」は、本人の責任において管理いただくので、第三者の使用により不利益が生じ

    ても本市では一切責任は負いませんので、管理には十分ご注意ください。

抽選予約について

 <抽選申込>

    インターネット等により使用希望日の属する月の2か月前1日〜20日の間で抽選申込ができ

    ます。

    例)6月の場合(6/16/20)・・・8/18/31のご利用申込を受け付けます。

 <抽選>

  1 抽選は、お申し込みいただいた月の21日の朝、システムが自動的に行います。

  2 抽選結果は、パソコン等でご確認ください。

   ※ID登録の際にメールアドレスをご記入いただいた団体には、メールにて結果をお知らせし

    ます。

   ※小田原アリーナ総合受付でも確認できます。(お電話)

 <予約確定のお手続き>

  抽選で予約が取れただけではご利用になれません。「確定手続き」が必要となります。

  1 お申し込みいただいた月の21日~25日、当選したご利用の確定手続きを行ってください。

  2 確定手続きは、パソコン等から行ってください。

   ※確定手続きができない場合は、小田原アリーナ総合受付にご連絡ください。

  3 確定手続きを行わない場合は、当選が無効となります。

ご利用方法

  予約後、直接施設をご利用いただけます。

予約の変更・キャンセル等について

  1. 予約は、あくまでも利用希望日、希望時間を対象にしてください。
    ※むやみに抽選申し込みをするようなことは、他団体の迷惑になりますのでおやめください。
  2. 変更・キャンセル等は、ご利用日の2日前までに行ってください。この場合、インターネット等で変更できます。
    ご利用日前日、当日の変更・キャンセル等は、必ず小田原アリーナ総合受付へご連絡ください。
    ※無断キャンセル等が判明した場合、その後の利用を制限させていただく場合があります。
  3. 雨天等でご利用しない場合につきましても、必ずその旨小田原アリーナ総合受付にご連絡をお願いします。

ご注意ください

  ゴミは必ずお持ち帰りください。

  使用前後には整備清掃を行なってください。

  コート内は飲食禁止・禁煙です。 

  ペットを連れての御利用はかたく禁止します。

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:スポーツ課

電話番号:0465-38-1148

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ