小田原市

再開発に係る事業者の皆様へ 小田原駅東口お城通り地区再開発事業に関する意見募集を行います

 小田原市と民間地権者で構成する「小田原駅東口お城通り地区再開発準備組合」は、小田原駅周辺地区に求められている広域的な人・もの・情報などの交流拠点としての役割を担うため、その交流の場を支える都市機能の整備を図るとともに、中心市街地の活性化に寄与することを目的とし、再開発事業に取り組んでいます。
 小田原市では、昨年度、当該再開発事業に必要な都市基盤の整備計画や事業の成立性や施設用途の規模、構成等について事業化検討調査を行いました。
 この検討調査結果を踏まえ、再開発事業を主体的に担うことのできる事業者に対し、当該事業への興味の有無や事業参画について意向を伺い、今後の公募等事業者選定作業に向けての事前調査として意見募集を行います。
 つきましては、当該事業に関する意見募集にご協力いただける事業者様は、別添、「お城通り地区再開発事業に係る意見等調査票」に必要事項を記入のうえ、募集期間内にメール、ファックス、郵送等にて提出をお願いします。

意見募集対象者

 再開発事業を主体的に担うことのできる事業者(単に工事請負等を目的にする方々や設備等のメーカーの方々は対象にいたしませんのでご了承願います。) 

意見募集期間

 平成22年6月21日(月)から平成22年8月20日(金)まで

提出先

 250-8555 神奈川県小田原市荻窪300
 小田原市 都市部 広域交流拠点整備課
 Tel 0465-33-1653〜4  Fax 0465-33-1659
 e-mail koiki@city.odawara.kanagawa.jp

お願い

 今回の意見募集は小田原市が実施するものであり、対応窓口は市 都市部 広域交流拠点整備課に限らせていただきますことから、準備組合員(権利者)等への個別の照会はご遠慮願います。
 

最終更新日:2011年05月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

都市部:拠点施設整備課

電話番号:0465-33-1654


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.