小田原市財務書類(平成27年度以前)

こちらでは、平成27年1月に総務省から「統一的な基準」が示される以前に作成した財務書類(基準モデル)を公表しています。

普通会計・単体・連結と、財務書類の対象範囲ごとに分かれており、それぞれのファイルに貸借対照表(BS)、行政コスト計算書(PL)、純資産変動計算書(NWM)、資金収支計算書(CF)の4表がまとめて入っています。

財務書類の対象範囲については、次の表のとおりです。

対象範囲

説明

普通会計

地方公共団体を統一的な基準で比較するために用いられるの会計区分です。

本市における普通会計は、一般会計に宿泊等施設事業特別会計(※)と公共用地先行取得事業特別会計を加えたもの(繰出金など重複する部分を除く)とほぼ同一です。

※宿泊等施設事業特別会計は、平成27年12月14日に会計を廃止しました。

単体

普通会計に市のすべての特別会計と企業会計を含めたもので、市全体を総括するものです。

連結

単体に関係団体などを含めたより広い範囲を対象としたものです。

平成27年度決算に基づく財務書類

平成27年度決算に基づく財務書類の概要版はこちら

平成26年度決算に基づく財務書類

平成26年度決算に基づく財務書類の概要版はこちら

平成25年度決算に基づく財務書類

平成25年度決算に基づく財務書類の概要版はこちら

平成24年度決算に基づく財務書類

平成24年度決算に基づく財務書類の概要版はこちら

平成23年度決算に基づく財務書類

平成23年度決算に基づく財務書類の概要版はこちら

平成22年度決算に基づく財務書類

平成22年度決算に基づく財務書類の概要版はこちら

平成21年度決算に基づく財務書類

平成21年度決算に基づく財務書類の概要版はこちら

平成20年度決算に基づく財務書類

平成20年度決算に基づく財務書類の概要版はこちら

この情報に関するお問い合わせ先

総務部:財政課 財政係

電話番号:0465-33-1313

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ