小田原市

小田原市勤労者サービスセンターの福利厚生事業

以下の事業は小田原市勤労者サービスセンターの会員向けの事業です。

「小田原市勤労者サービスセンター」は、中小企業で働く皆さんに福利厚生サービスを提供する互助組織です。

加入等のご相談は「小田原市勤労者サービスセンター(電話:0465-25-5655)」 まで。

福利厚生事業

人間ドック受診助成

35歳以上の会員が人間ドックを受診した場合、会員が負担した額のうち1人10,000円を限度に助成します。

健康診断助成

人間ドック以外の健康診断を受診した場合、会員が負担した額のうち1人2,000円を限度に助成します。

インフルエンザ予防接種助成

会員がインフルエンザの予防接種を受けた場合、1人年1回500円を助成します。

コンサート・演劇等のチケット助成、斡旋

会員が催し物を観覧した場合、会員1人につき2,000円(年1回)を限度に助成します。

また、お得な各種チケットを斡旋します。

宿泊旅行助成

会員または家族が宿泊旅行した場合、1家族につき3,000円(年1回)を助成します。

事業所の親睦旅行も対象となります。

余暇活動支援事業

バスツアーの実施やイチゴ狩り利用券の発行、東京ディスニーリゾート入場料の助成などを行っています。

自己啓発事業

余暇時間を活かした各種セミナーや料理教室等を開催するほか、生涯学習通信講座等の受講料を一部助成し、自己啓発を支援します。

特別割引指定店

小売店・飲食店・各種専門店や施設などが、割引料金で利用できます。

協定宿泊施設

協定宿泊施設として、箱根伊豆方面をはじめ各地の旅館、ホテルなどと協定しています。

全福ネット割引協定契約施設

全福センター直轄契約の協定宿泊施設や各種レジャー施設を割引料金で利用できます。

最終更新日:2016年06月09日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:産業政策課 労政雇用係

電話番号:0465-33-1514


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.