小田原市小規模修繕業者登録制度について

本市が発注する小規模な修繕工事(予定価格30万円以下のもの)の受注を希望する市内の事業者の方に登録していただく制度が「小田原市小規模修繕業者登録制度」です。

登録できるかた

  1. 小田原市内に主たる事業所を置く法人事業者又は本市に住所を有する個人事業者
  2. かながわ電子入札共同システムの競争入札参加資格認定を受けていないかた
  3. 成年被後見人、被保佐人、又は破産者でないかた
  4. 希望業種を履行するために資格等が必要な場合は、その資格等を有するかた
  5. 小田原市の税金を滞納していないかた
  6. 小田原市暴力団排除条例第2条第2号、第4号又は第5号に該当しないかた

申請時期

随時

土・日曜日及び休日を除く、午前9時00分から正午、午後1時00分から午後5時00分

名簿への登録

申請は毎月15日締め切り、審査後認定されたかたは翌月1日より名簿登載

有効期間

名簿に登録された月から令和6年(2024年)8月31日まで

申請方法

小規模修繕業者登録申請書へ記入し、暴力団員等調査同意書及び役員名簿等の提出書類を添えて契約検査課までご提出ください。(提出書類等の詳細は、「申請のご案内」をご覧ください。)
なお、登録内容に変更等があった場合は、小規模修繕業者登録変更等申請書へ記入し、契約検査課までご提出ください。

現在の名簿

この情報に関するお問い合わせ先

総務部:契約検査課 契約係

電話番号:0465-33-1323

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ